

エルちゃんとあんじちゃん(^_-)-☆

本日も、晴天なり
先週に引き続きお越しをいただいた、夏川エルちゃんとあんじちゃん(ポメラニアン・メス)です。
元気にゲージの中を動き回って少しお疲れ気味かな?

来月の11月6日からいよいよ「カニ解禁」です。
ぜひ、お越しいただきたいと思っております。
また、元気な姿をみせてくださいね!エルちゃん(^_-)-☆あんじちゃん(^_-)-☆

DSC_0417.jpg

台風12号襲来!?

台風12号の襲来で各地に被害がでております。
午後2時半現在の夕日ヶ浦の海の様子を撮影しましたが雨は降っていますが風も海も穏やかです。
でも気を抜かないようにしましょう。

IMG_1980_JALAN_110903.jpg
最近の記事
プロフィール

たま

Author:たま
わんちゃんのご案内をさせていただいております。
わんちゃんは大好きですが、なぜか吠えられることもしばしば(笑)もっともっと仲良くなっていきたいです。



カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
