

愛知のコロン(^O^)/

愛知県からお越しの岡田様ご夫妻様と愛犬・愛知のコロン(柴犬)ちゃんです。

IMG_2244_JALAN_111022.jpg

さすがと言いますか!?カメラ目線でハイチーズ(^O^)/
眼差しが愛らしいですよね!

IMG_2250_JALAN_111022.jpg

お母さんが抱き上げると・・・甘えて怒って駄々こねていました(-"-)”カメラマン談”
寂しかったのかな・・・

IMG_2255_JALAN_111022.jpg

また、近いうちに元気なお顔を見せて下さい。
いつでも、お待ち申しております。ありがとうございました。
お気を付けて~

料理旅館 夕日ヶ浦 支配人
最近の記事
プロフィール

たま

Author:たま
わんちゃんのご案内をさせていただいております。
わんちゃんは大好きですが、なぜか吠えられることもしばしば(笑)もっともっと仲良くなっていきたいです。



カテゴリー
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
